FC2ブログ
素敵なリアディゾン☆彡
リア・ディゾンちゃんの素敵な画像や情報を紹介していきます☆彡


プロフィール

リアふぁん

Author:リアふぁん
リアディゾンちゃんに憧れてます♪
フランス系アメリカ人のママと中国系フィリピン人のパパとのハーフのリアちゃんはとってもエキゾチックなお顔ですね。





いらっしゃいませー


現在の閲覧者数:
SEO対策:グラビア
SEO対策:アメリカ
SEO対策:アイドル
SEO対策:画像



最近の記事



リアちゃんPhoto



ld040.jpg



ld038.jpg

ld037.jpg

ld036.jpg

ld035.jpg

ld033.jpg

ld042.jpg



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



BLUR☆STAR



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



最近のコメント



カテゴリー





リア・ディゾン 熱愛発覚! お相手はあのプレイボーイ
「リア・ディゾンは来日する前から、俳優松山ケンイチ(22)にご執心だった。願いがかなってから、今年に入って雑誌の対談企画が持ち上がったのですが、言葉が通じないことなどを理由に、松山ケンイチサイドに断られてしまった。

それをリア・ディゾン本人に伝えられた際、英訳がうまくいかなかったのか『フラれた』という意味合いになり、彼女は落ち込んだそうです」

リア・ディゾンが現在、ラブラブな彼氏と恋愛中だという。その相手はなんと、ジャニーズの錦戸亮だ。
6月上旬、錦戸亮は六本木の打ち上げにリア・ディゾンを呼び出しスタッフらに紹介したという。

錦戸亮とリア・ディゾンは番組での共演がきっかけで交際に発展。また、最近では錦戸亮とモデル風美女がマンションに入って行くところを数回目撃されている。

また、錦戸亮の東京ドームコンサートでリア・ディゾンの姿も目撃されており、二人の熱愛ぶりが伺える。

また錦戸亮は、リア・ディゾンを思い作った曲を自身のコンサートで披露するほどの燃えっぷり。

さらなる噂は「DA PUMPISSA(28)」松山ケンイチ同様、彫りの深い顔だから、まさにリア・ディゾンのストライクゾーン。音楽関係のパーティーで知り合ってISSAが口説き落としたと噂されている。写真週刊誌が張り込みに動いていると言う話です」


[PR]



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
【2007/10/22 14:32】





