FC2ブログ
素敵なリアディゾン☆彡
リア・ディゾンちゃんの素敵な画像や情報を紹介していきます☆彡


プロフィール

リアふぁん

Author:リアふぁん
リアディゾンちゃんに憧れてます♪
フランス系アメリカ人のママと中国系フィリピン人のパパとのハーフのリアちゃんはとってもエキゾチックなお顔ですね。





いらっしゃいませー


現在の閲覧者数:
SEO対策:グラビア
SEO対策:アメリカ
SEO対策:アイドル
SEO対策:画像



最近の記事



リアちゃんPhoto



ld040.jpg



ld038.jpg

ld037.jpg

ld036.jpg

ld035.jpg

ld033.jpg

ld042.jpg



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



BLUR☆STAR



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



最近のコメント



カテゴリー





Sweet Razzor リア ディゾン Leah Dizon
ld048_1.jpgリアディゾンちゃんがイメージキャラクターのアパレルブランドSweet Razzorスイートレーザー

Sweet Razzorは、「自信も持って、楽しんで着てほしい」と語るリアディゾンちゃんです。。

Sweet Razzor』は、甘い、かわいい、魅力的といった意味を持つ‘スイート'と、鋭い、発信するというイメージを持つレーザーの造語です。
ブランドコンセプトは「SWEET」。『Sweet Razzor』は、仕事も遊びも両立して楽しんでいるような、かわいくて健康的な女性のオフスタイルを提案していきます。

ターゲットは、新しいものに敏感で、おしゃれをすることが楽しくてたまらない女の子たち。そんな女の子たちの手に届きやすい値段で、最新の流行を取り入れた商品を作ってあげたい・・・。そんな願いをブランドに託しています。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
【2007/12/12 02:51】





